本日の思い出

画像1 函館公園にある子供の国 そこには日本で稼働している最古の観覧車があります 昼間の撮影ではなく夜の様子 私の脳内では不気味さと開園時の賑やかさが感じられます
画像2 今日この場所では桜祭り開催中観光客も訪れますがどちらかと言えば地元の方々が楽しんでいるように感じました 閉園時間の静寂 この期間はおそらく賑やかになるのでしょうね 子供の国今や貴重な場所になっていると感じます

この記事が参加している募集

スキしてみて

旅のフォトアルバム

サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵