見出し画像

Vaundy

Vaundy(ヴァウンディ)は現役大学生でありながら2019年頃からYouTubeなとで活動を開始!!現在22歳!!
作詞作曲、デザインや映像など全てセルフプロデュースする天才君!

色々なジャンルの楽曲を結構近い感覚で発表してくれます。
楽曲提供もしており最近ではワンピースレッドでウタ(Ado)の歌う逆行などが有名ですね!!
今回はVaundyさんの好きな歌10個あげていきたいと思います٩( ''ω'' )و

10位
CHAINSAW BLOOD

チェンソーマンの1話エンディングテーマ!!
とりあえずかっこいい!の一言ですね!
あと聞いてて楽しいカラオケとかで歌いたくなります( *´艸`)
チェンソーマンとの世界観もあっててとても好き✨

CHAINSAW BLOOD / Vaundy:MUSIC VIDEO


9位
life hack

こちらもゆったりと聞ける恋愛ソングです!!
愛について考えている主人公の歌詞が甘酸っぱい感じがして可愛いくてとてもいいです🥰
life hack / Vaundy :MUSIC VIDEO


8位
napori

心落ち着くメロディでゆったりと聞ける恋愛ソング!!
始まりの''ろくな音楽もなくてそんなひびをまた2人で''の歌詞は特別な日常では無いけど2人で一緒にいることが日常でそれが幸せということを表してるのかな?と考えたりできます( *´艸`)
それをろくな音楽と言う歌詞で表現してるのがまた推せる✨
Vaundy LIVE "napori" "泣き地蔵" 


7位
怪獣の花唄

よく分からんくて調べたんですが怪獣は怪獣のように大胆だった子どもの頃ていうことらしいです( *´艸`)
歌自体が楽しい感じもあるしオシャレな感じもあるし、子供の頃の素直な気持ちとかを歌で表現するあたりさすがだなーて感動します✨
怪獣の花唄 / Vaundy : MUSIC VIDEO


6位
しわあわせ

こちらも恋愛ソング!!
を君=大切な人という所を冒頭の歌詞の''ぼくの時価総額400円の心臓と絵に書いたように綺麗な君の心臓''と表現してるとこがとても好き( *´艸`)
''しわあわせ''と''幸せ''をかけあわせてて、大切な人とのしわ(歳をとる)を合わせる=2人の積み重ねてきた時間が幸せってことなのかな??て考えるととても表現綺麗すぎ!と感動します✨

しわあわせ / Vaundy : MUSIC VIDEO


5位
花占い︎

片思いか、叶わない恋をしてる歌かな?と思います!!
楽しいメロディなので思わず恋人の楽しい曲かな?とか思ってしまいますがたぶん違います(;'∀')
ずっと思い続けても叶わない恋なら出会わなければよかったというのが悲しくなります🥲
この歌も表現がとても好きです✨
花占い / Vaundy:MUSIC VIDEO


ここから先は

1,009字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?