見出し画像

駆け出し作家のマルシェ参加

先日の #ヨコハマハンドメイドマルシェ で。
自分のブースのところに名刺を置いていました。

真ん中左のヤツ!

そういえは、何枚くらい貰って頂けたのかな? と後日残りの枚数を数えました。

結果、10枚! ⸜(*˙꒳˙*)⸝!!!
10名の方が私の名刺を貰ってくれました!
やった!!!!

自分の肩書きを「文章作家」にした名刺なので、10名の方に文章作家だと認識されたということ…! 
さらに絵本、小説、チラシを貰って下さった方も加われば凄い数なのでは✨👏✨

いや、もうほんとに出て良かったです。マルシェ。
それでもまだまだ宣伝したい気持ちがあるので次どこか良さげな場所(オンでもオフでも、委託でも!) を探していますが、もう募集終了してたり今からかなり遠い月日イベントだったりとタイミングが現在合うものが見つからず。
チラシも捌きたい…!


チラシデザイン 以似

ちなみに、今回初販売した絵本の続編「手紙を書いた日」について以似のBOOTHサイトで委託通販販売予定しています。(ありがとう!)


販売開始したらまたおしらせ致します。
ゲームリリース前の予習にどうぞ。

今後の活動に使わせて頂きます。