見出し画像

静岡デビュー決まりました!

10月20~22日、静岡県焼津市で行われる「書店で買えない本が買えるイベント」に #魔女に会った日 で参加決定です!

詳細⬆

63サークルが参加という、思った以上の参加数にびっくりしてまして。
絵本の続編である小説「手紙を書いた日」も置くか迷ったのですが多分埋もれるかな…、と思い絵本のみの参加を考えています。


ついにお店販売デビューだ!


当日お店に商品についてのポップが置けない、との事なので帯作るのもありかなって思ってます。新しい挑戦ですね…!また試行錯誤の日々が始まりそうです。
代わりにフリーペーパーを配って頂けるそうなのでそっちは図々ししくもお願いようかな!と思ってます。

ちなみに絵本一冊 ¥1,000
フルカラーで可愛く仕上がってます!

お近くにお住まいの方は是非当日お立ち寄りくださいましー!!
(焼津はちょっと遠くて私は行けそうにない(´;ω;`)




この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,225件

今後の活動に使わせて頂きます。