見出し画像

カミイチで絵本を売ってきた

先日、小田原市にある上府中公園にて開催されたカミイチでイラストレーターの以似(いに)さんのブースのお手伝いをしてきました。

天気は曇り。気温もなかなか上がらない中、沢山の方がお買い物に来られてました!

設営完了の様子

今回は以似と私が共同で作った絵本も販売。
全ページ見てもらうようにサンプルを置いてみたら、思ったよりも手に取ってくださる方がいらっしゃいました。
絵本購入頂いた方も何名か…! 本当にありがとうございます! 

他にはクリアファイル完売しました!
純粋に以似がすごいなって思います。

接客するにあたっては色々と反省点もありました。場数踏まないと全然慣れませんね💦
こういうマルシェで人気店持っている方の手際と要領の良さに尊敬します。

111店舗出店ということで、お買い物が捗るはかどる…!特に食べ物系! 美味しそうなのばっかりであれこれ買っちゃいました(´>ω∂`)

お昼はキッチンカーのカレー!

今回の売上は以似の今後の活動費になるそうです。お金が回り始めた!今後が楽しみですね!\( ´ω` )/

今回、天気予報がとっても微妙で。応募締切日まで出店するか以似と否か沢山迷いましたが、今年最後の最後にこうやって絵本売れたよ活動報告が出来てとても良かったです。

私も来年は以似に負けないように個人活動を頑張りたいなと思います。
ライターもだけど、字書きとしてあれこれ表現出来たらいいな。

あ、そうそう。私は字書きですがこのマルシェの日に私のイラストが動画で公開されました

マルシェと絵本宣伝になれーって感じでのイラスト提供 笑
歌が素敵なので1回聞いてみてください!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

今後の活動に使わせて頂きます。