見出し画像

作家活動近状報告

1月も末に来て、いろんな本や文章のイベントの情報がいくつか私の前に現れました。

参加出来そなのは片っ端から参加しようと決めて、応募したりなんやかんやしてます。
#魔女に会った日 も色んなところに置いてもらったりしてますが、まだまだ伸びると思っています。もうここまで来ると個人の力でどこまで有名になれるか、ちょっとした実験です。

去年よりもフルスロットルで! 「参加してみたい、でも、勇気が出ない」という活動する上でよくあるデモデモダッテを極力減らしていきたい。
宣伝出来そうな所にちょんまげネコ有りー!

今応募しているイベントに全部採用されたら3月は怒涛に予告記事を出していくことになりそう……!
頑張ります!応援よろしくお願いします!


少し前に散歩したくて、コンビニコーヒー片手に夜風に当たりました。月がまん丸でした!

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

109,852件

今後の活動に使わせて頂きます。