見出し画像

3月の発売告知。~京の都で本と出会おう~

3月、 京都で開催される そこの路地入ったとこ文庫 さんの所で絵本と小説の委託販売をさせていただきます。

絵本は前回静岡で委託販売させていただきましたが、今回は小説「どんな時でも食べて、飲んで」が初委託。私としてはこの小説が私の手を離れてどこまで頑張れるのかとても楽しみです。

京都…私も行きたいよぉ
抹茶飲んだりわらび餅食べたりしたいよぉおお!

お時間ある方は是非当日足を運んでください。
また3月になりましたらアナウンス致します。


3月まで待てない方はこちら⬇

※BOOTHではWeb価格での販売です。

今後の活動に使わせて頂きます。