見出し画像

本を売ること。

静岡で絵本の委託販売させて頂きました!
ご来場ありがとうございました!大盛況だったようで、とても嬉しいです!
在庫が戻ってきたらまたnoteに書くかもしれません。
ドキドキしながら遠くから見守ってました。 


次回は12月1.2.3日
神奈川県小田原市 三の丸ホールにて
演劇プロデュース 螺旋階段 さんの物販スペースにお邪魔します!


しれっっと新作の小説(絵本とは関係なし)を引っ提げるつもりです。私だけ今回特別に許された販売ですので、他の作家さんの本が並んでいるとかはありません。ご注意くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

この後は、同じく小田原市内でスペースを借りて即売会が出来たらいいなぁと考えています。
めいいっぱい自分たちで出来る範囲で宣伝をして、お客様が多く来るようなら2回目を企画して
。その時には他の作家さんで本を売りたい方を募集したいなと思います。

他に委託販売本企画とかあるのかしら?
福岡のふらっとぺらっとさんは見事に抽選落ちしました…。。
今度また再チャレンジしたいです。

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,215件

今後の活動に使わせて頂きます。