見出し画像

本日、抹茶づくし

いらっしゃいませ、本日も御来店ありがとうございます。

本日、2月6日は抹茶の日ということで抹茶を入荷しました。

あの渋みと深み、旨みを求めて粉末を買うも、飲む度にお茶立てセットを取り出すのも面倒…とか、お菓子作りの時にどうしても余ってしまう…。もうすぐバレンタインだと余計にそんなお悩みがあるのではないでしょうか。

本日はそんな悩みにご提案するようなメニューをご用意致しました。

自家製抹茶塩のおにぎりです。

画像1

抹茶/塩/黒ごま をブレンドし、ご飯に混ぜて握りました。抹茶と塩は2対1の割合。ふんわりと抹茶の香りが香るひと品となっております。中身は梅と昆布。卵もお付けしましたのでどうぞ朝ごはんにお召し上がりください。

画像2

もちろん、当店ではシンプルにお抹茶もお楽しみ頂けます。

お好きなメニューでごゆっくりお過ごしくださいませ。


■架空喫茶

Open 不定期営業

Menu ハーブティー中心に日替わり軽食有

Access note/Twitter/アメブロ にて #架空喫茶 で検索

Event わたしの架空喫茶


今後の活動に使わせて頂きます。