見出し画像

「ウミネコ」始動🐨

ぼんさんが今構想中の小雑誌「ウミネコ」

有難いことに、以前書いた「猫のライオン」を
のせていただけることになりました。
ぼんさん、ありがとうございます!

そしてつい先日、掲載用に編集したものを見せていただきました。

これが恐ろしくオシャレになっておりまして…
ねじり、もうビックリです!
ただただ普通だったこの作品が、ある日突然
ぴょーんとかっこよく変身しちゃって。
「ぼんさんっすごっ!!」と一人興奮しておりました。

ちなみにこちらは
しめじさんの作品です(掲載用に編集しもの)↓

「ウミネコ」は、これから色んな方に依頼しながら
少しずつ素晴らしい作品が増えていくのでしょうね。
今からとっても楽しみです。

今回ぼんさんが「ウミネコ」を制作すると知った時から
何か少しでもお役に立ちたいなぁ…と思っていたので
声をかけていただいた時は本当に本当に嬉しかったです。
(応援したくてもこちらがグイグイいっていいのか最初わからなかった)

「年内には完成させたい」と仰っていたぼんさん。
出来上がるのはまだもう少し先ですが
ちょっとずつ宝物を集めているぼんさんのワクワクは
こちらにもビシバシ伝わってきています!
ぼんさん、ねじりはこれからも応援しとりますぞ〜♬

こちらのふたりも楽しみにしているとか♬


そしてそんなねじりも今回、ぼんさんのお陰で
とっても素敵なプレゼントをいただくことができました。

ぼんさんからの温かい言葉やご依頼はもちろんのこと
コメント欄(ぼんさん記事の)に、なんと皆さんから
「猫のライオンが好き」との優しいことばをいただき
心から幸せな気持ちになりました。
皆さん、いつもありがとうございます。
猫のライオンさんもとっても喜んでおりました。

夢で出会った猫のライオンさんが繋いでくれた
読んで下さる皆さんや小雑誌「ウミネコ」とのご縁。
ねじりはこれからもこのご縁を大切にしていきたいです。
猫のライオンさん、本当にありがとうね〜!

現在「猫のライオン」は二話で止まってしまっていますが
また「ピン!」ときたら、続きを書きたいなぁと思っています。
その時はどうぞよろしくお願い致します🐨


そして、ぼんさんの小雑誌「ウミネコ」を
ぜひともよろしくお願い致します!

当時出来なかったことに挑戦しようかと思います。

ぼんやりRADIOさん


ではまた。

この記事が参加している募集

#note感想文

10,614件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀