見出し画像

「ウミネコ」進捗状況②

今回は、ねじりさんのnote

「猫のライオン」「猫のライオン 二」

を掲載用に承諾して頂きました。

ねじり前半小

ねじり後半小

(「猫のライオン 二」ページは小雑誌を見てのお楽しみということで!)

僕のねじりさんの印象を一言で言うと柔軟な感性の持ち主

写真と文章、そしてイラストの発想力。

頭が凝り固まった僕の中からは出てこないものばかり。

どれもこれも不思議で優しい雰囲気のnoteなのですが、

この「猫のライオン」を選んだ理由としては、特集にぴったりの創作物だという事以外に、このへんてこな猫がねじりさんの夢に出てきたというエピソード。これが決めてでした。

実は、僕も全身青い色のネコが夢に出てきたことがありました。

そこで、青い猫が夢に出てくる事に何かしら意味があるのではないかと考えちゃったんです。

そういう問題提起みたいな要素って大事だと思っていて。

というわけで、今回も素敵なnoterさんに快諾頂き、面白いなあという自己満足のページが出来た気がしております!

ねじりっしゅさん、ありがとごじゃいます!


しかも!

ちょっと前にねじりさんからめちゃんこ嬉しい贈り物を頂いちゃってるんです!

ねじりさんプレゼント

これが意味するところは、僕の奥さんにも関係があるのですが、

みなまで言いません!(笑

こういう温かみとユーモアがあるイラストってなかなか描けません。

凄いなあ、そして嬉しいなあと思っております!

重ね重ねありがとごじゃいます!


↑ 今回の元noteはこちら!


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪