見出し画像

ねじり、お茶会に参加するの巻🐨

Marmaladeさん企画
「お茶の時間をすごしませんか?」
ねじりも参加してみました~♬

この企画はですね
Marmaladeさんがこの地球のどこかで
お茶を飲んでいるそうですので、笑
そこで皆さんもご一緒に
それぞれの場所で時間を共有してお茶しませんか?
という素敵企画です。

それぞれがお茶の時間を楽しむ☕️
とにかくこれが大切なのです!

もう既に参加されている方もいらっしゃいますよ~。

記事にはわかりやすく日にちが書かれてありました。

5月2日 午後1時から
5月5日 午後8時から
5月8日 早朝6時から

そして今日は5月5日。
午後8時からですね。

ただしお優しいMarmaladeさんは、上記の日以外でも
「都合合わないからこの時間にお茶に付き合ってー」
というコメントも歓迎します、とのことでしたので
ご興味がある方は聞いてみて下さいね!

そしてねじりも少し遅れましたが
本日お茶会に参加です~♬

画像2

いつもは19時以降は何も食べたりしないのですが
こんな日は思い切って甘い甘いTeaTime!にしてみました。

Marmaladeさんやみなさんも
ゆっくりとお茶を楽しんでいるのでしょうか?
と、そんな楽しい想像をしながらねじりも
のんびりと甘いココアを楽しみたいと思います。

ちなみにココアといえばもちろんあの方…
そうです。
コーチョレホトットさんです!

コーチョレホトットさんもこのお茶会を聞きつけて
おふたりさんのところに遊びに来て下さいました!
もちろん、ご自分のお店自慢のココアをお土産に~♬

画像1

おふたりさん、とっても嬉しそう!
コーチョレホトットさん
美味しいココアを本当にありがとうございます!

もしも、お忙しくてなかなかゆっくりと
お茶をする時間がない方がいましたら
こちらの楽しそうな三人組を見て
少しでも笑顔になっていただけたら嬉しいです。

そしておふたりさんとコーチョレホトットさんは
きっとみなさんに
こんな風に声をかけると思います。

日々頑張っているあなたへ
さぁさぁこちらを一杯どうぞ~♬

…ってね。

ねじりのお茶会にお付き合いいただき
ありがとうございました🐨!


ではまた。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

note感想文

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀