見出し画像

ねじり、立ち直るの巻。

どうも、ねじりです。

ねじり、諦めました。
でもね、ちゃんと考えたよ!やってみたよ!
ちなみにこれは、しりとり形式で行う記事紹介のお話についてです。

ってことで気持ち新たにご報告~。

しりとりやめたよ!
え?早っ( ゚Д゚)!
えぇそうですよね。ですよね。
でも決めました!
しりとりに拘らないって!

あれからいくつかしりとりで記事紹介を作ってみたのですが
どうもジャンルに偏りが出るんです…
たとえうまく続いても、ジャンルが同じのばかりだと
これは違う方がいいかな?今回はちょっと写真多めかな?など
色々と気になる所が出てきてしまって…

紹介の仕方に少しでも気になる所があると
クリエイターさんに対しても失礼になるかもしれない…
そう思ったら、記事紹介について何か縛りを設けるのは
無理だなということがよくわかりました。
前回は自分的にもそれぞれのジャンルのバランスがいいなと
思ったのですが、今後これは厳しいぞ難しいぞ…と。
(実はコメント欄でもご意見いただいておりました!)

前回の記事に書いたこと⇩

もちろんうまく繋がらないこともあると思いますが……
その時はなんとかします!(たぶんズルをするな、こりゃ…)

あらら、その通り!
ズルするどころか、もう前提を変えちゃった!

記事を作っている時に思ったんです。
しりとりに拘るあまり、自分の好きな記事や作品を
紹介できないのは、それこそ絶対嫌だなって…
だからここはスパッと変えちゃえ!ってことで
これからはシンプルにご紹介させていただきたいと思っています。
でもこんなカタチになってしまい申し訳ありません!
やってみてよくわかったねじりなのでした…とほほ🐨

と、コンセプト?を変えたところで早速
紹介タイムにいきたいと思います!
今回も五つの記事を選んでみました。
前回同様に記事の下に書かれてあるのは
その記事の中から抜粋したものです。
これは紹介の意味を込めてのせさせていただいております。

ぜひとも読んでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

***

「鳩サブレーのお時間です」

くるっぽー、ぽぽっ

「カレンダーに○をかく」

えっーと、ママは写真を撮ったりこうやって書いて残しています。

「不敵な笑み」

最近はケルト音楽を流し続ける夜が続いております笑。

「妻の暴言」

日本語というものは恐ろしいものである。

「十三夜」

二度も同じメンバーで月を愛でるとは、なんとも平和で幸せだよね


***


もし紹介されるのが嫌な方・苦手な方がいましたら
その際はすぐにコメント欄で伝えていただけると助かります!!
(投稿後でもすぐに削除しますので!)
ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが
何卒宜しくお願い致します。


またまた好きな作品を紹介できてよかった~!
よし!今日も満足満足( ´ ▽ ` )

みなさんいつも素敵な作品を本当にありがとうございます♪



ではまた。





最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀