見出し画像

こびとだより(変更&ご紹介のお知らせ)

「こびとだより」です!

え?昨日と名前が違うって?
そうなのです…
変更させていただきました!
早速すみません!

「こびとおたより」から「こびとだより」へ変更させていただきました。
今後は「こびとだより」でいこうと思いますので
何卒よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

ちなみに昨日の記事は既にタイトルは変更しております。

コメント欄で「こびとおたより」と書いて下さった皆さま
大変申し訳ありません。

そしてそのコメント欄で、このような事がありました。

この世の癒しがすべて詰まったような「こびと部」、好きです。

いつの日かこびとのお話を書いたのを思い出しましたので、このお話はこびと部のみなさまに捧げます。

この有難い言葉をくださったのは
皆さん大好き「小牧幸助さん」です。

あの小牧さんがこびと部を応援してくれている…
なんと嬉しいことでしょう( ゚Д゚)!
こびと部一同、とっても感動しました♡
そして、そこに書かれてあった
「このお話はこびと部のみなさまに捧げます」のお言葉。

このお話とは小牧さんが書かれた大切な大切な
ショートショート作品です。
そしてこれは、こびとさんのお話なのです。

手のひらで小さな命を救いました。(作品より一部抜粋)

この大切な作品をこびと部に捧げて下さるだなんて…
小牧さん、かっこよすぎます!

こびと部はそのお言葉を有り難くお受け致しまして、こちらの作品は
note内に存在するこびと部管理の「こびと図書館」があるので
そちらに寄贈させていただきたいと思います。
小牧さん、本当にありがとうございます!
作品についてはいつでも貸し出しOKなので
皆さんお好きな時に自由に読んで下さいね~♪
ただしこちらの作品は「note外」には持ち出し禁止です。
またこちらのショートショート作品の全ての権限は
もちろん小牧さんにありますので
ご理解の程よろしくお願い致します。
小牧さん、こびと図書館に貴重な一冊をありがとございました!

そして、小牧さん。
こびと部の穂音部長より、「特別参与」のお話がきておりますので
もしよろしかったらぜひご検討いただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します♪


これからもこびと部は
細々とのんびりゆったりまったり活動していきますので
温かく見守っていただけたら嬉しいです。

では本日のこびとだよりはこれにて失礼します。

こびと部より


ではまた。





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,204件

#note感想文

10,622件

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀