見出し画像

「かくれんぼ」~Marmaladeさん企画~

いつもはさーっと通り抜けちゃうだけのこの道。

時には足を止め、ちょっとみんなに話しかけてみよう。

そういえば最近、周りをす~っと飛んでは
「一緒に遊ぼうよ~」と
よく声をかけてくれる可愛い子たちがいるんです。

それは誰かって?
ではご紹介しますね。

その可愛い子たちはこちら。

画像5

そうです「とんぼ」さんです♡

今日はとんぼさん達と一緒に、ゆったりと遊びたいなと思います。

そうだ。今日はみんなで「かくれんぼ」でもしようか!

ねじりが探すから、みんなちゃーんと隠れてね!
じゃあ早速始めるよ〜。

いーち、にーい、さーん………じゅうっ!

よし、じゃあ探しに行くぞ~。

うーん、みんなはどこに隠れたのかなぁ?

あ、みぃーつけたっ!

画像1

ふっふっふ。
見えにくい色に隠れてちょっとわかりにくかったけど
ちゃんと見つけたもんね~。

じゃあ、お次は?
ん?

画像2

いやいや、そっぽ向いてもダメですよ〜。
バレバレですから(笑)

今度はどこかな〜?

画像3

むむむ?
どこだろう…これはちょっと難しいぞ!
うーん、うーん…

あ!いたー!

画像4

君はこんな所に隠れていたのかぁ!

でもねでもね、影が見えちゃってました〜。
あの…しかもちょっとお顔も出ちゃってます(笑)

ふぅ。これで全員見つかったかな?
今回はねじりと一緒に遊んでくれてありがとう!
とっても楽しかったです。
またみんなで遊ぼうね~。

画像6


***


Marmaladeさんのこちらの企画に参加しております。

立ち止まったり周りを見たり振り返ったりすると
「見えてくるもの」「感じられるもの」って
それはそれは沢山あります。

Marmaladeさんのこちらの企画はそんな大切なことを
改めて気づかせてくれる素敵な企画
だと、ねじりは思います。

ぜひみなさんも企画に参加して、一緒に楽しみましょう!

ねじりは
【小さな企画】見つけたよ!って言ってみませんか?
を応援しています!

こちらからは以上です!
ありがとうございました~( ´ ▽ ` )


ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀