見出し画像

月曜の憂鬱に打ち勝つ

おはようございます☀

週明けですね😀月曜ってなんとなく絶望感が あったり、だるかったりしますよね(-_-;)

うまくいくのか不安で不安で仕方がない。
けど、それは毎週のことで、これまでも何とかなってきてるんですよね(^^)


月曜の憂鬱を乗り越えるために

・毎朝のルーティンをいつもどおりやる
・仕事は重いものから片付ける
・気乗りしなければ手軽なものからやる
・朝日を浴びる
・プロテインを飲む
・瞑想やお祈り等の静かな時間を持つ
・やるべきことを書き出す


わたしはこんな感じのことをやってます。

大体、これをやってれば徐々に頭も身体も動き始めてくる感じです。

皆さんはどんな感じで、月曜憂鬱を乗り越えてますか?


今週も良い一週間になりますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?