見出し画像

“赤ちゃんの鼻のカピカピに”ベビーミスト

ベビーミスト

やさしいミストで赤ちゃんの鼻腔を潤す生理食塩水ミスト

『ベビーミスト』は生理食塩水のやさしいミストで鼻を洗浄する、鼻スプレーです。
防腐剤など医薬成分不配合の生理食塩水ミストで鼻詰まりの原因をやわらかくします。

ベビーミスト
ベビーミスト

ベビーミストは赤ちゃんの鼻の中をやさしいミストで潤し、
粘度の高い鼻水をやわらかくします。

鼻の吸引による事故が増えていますので(出血、耳の痛みなど)
圧をかけすぎず、やさしく鼻をかむために
ベビーミストをお使いください。

サイナスリンスと同じく、薬品や添加物などは使用していないので、
お子さんや薬の使えない妊婦さんでも安心して洗浄することができます。

ぜひ流行りの鼻スプレーをお試しください!

ベビーミスト


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,859件

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?