見出し画像

箸が転んでもおかしい

ここ1ヶ月間。

誘われれば簡単に出向き、

夜通し歌い騒ぎ踊り飲むなどを繰り返している。

合コンやらそういう場にも顔を出し、

新しく出会った複数名とデートの約束をしたりする。

引く手数多は言い過ぎだけど、

どこへ行ってもそれなりに相手にされる。

十代後半の女子のことを指すらしいが、

今は箸が転んでもちゃんとおかしい。 




時々、

たまたまやってたボクシングを見て泣いたり

夢に別れた彼氏が登場して泣いて起きたり

シングストリートのなんでもないシーンで泣いたり

近付いてくる異性を見てモトカレマニアに拍車がかかったりするけれど、

それでも私はだいたい笑って、

意外とちゃんと生きている。



多分人生で一番フッ軽で、

人生で一番遊んでるかもしれない。

でも人生で一番薄っぺらいかもしれない。



しばらくこんな感じでもいいかもなーと考えた合コンの帰り道。

今晩は空気が冷たくて、星が明るいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?