見出し画像

ひと月

付き合ってまだ日は浅い。

1番楽しい時期だねなんて言われるけど、私としてはテンションは平常運転に過ぎない。

今、パワーバランスは私に寄っている。

彼のことを好きではなかったらそもそもこうして恋人という関係は続けてないし、可愛いやつだなと思える節は何度もある。

彼は私をネトストしてる。

むしろわざとなんじゃねと思うほどバレバレなんですけど。それに関しては、私は見られて困るものは基本的にSNSに載せないので別に構わない。

駆け引きなんてよくわかんないから嫌い。

The 気持ち=The 態度みたいな単純明快な人が好き。

一周回って心と逆のことをしてくる人は嫌い。

誰かの心を推理などしたくないし、その結果で一喜一憂してしまう自分なんてめんどくさくてたまらない。

なのに、なんでか最近私は彼にいじわるしたくなってしまう。

彼に対し突然既読無視をキメ込んだりしてしまう。

なんともしょーもない小さいいじわる。自分がよくわからない。

どうなるんだろうと思ってそのままにしてたら、体調が悪いんだよねという主旨のメッセージが彼から重ねて送られてきた。

ごめんね。笑

今、パワーバランスは私のほうが大きいけど、

彼もどうせ、釣った魚には餌をやらないタイプなんじゃないかって俯瞰してしまっている可愛くない自分がここにいる。

じわじわと彼のことを大好きになっていって、この人とずっと一緒に居たいなと私が思う頃、

彼の好き度を私のほうが超えてしまっているのではないか、それが怖い。

好かれているなと感じれば感じるほど、冷静になってしまう。

「ずっと一緒」とか「離さない」とか、

「人生で出会った中で一番」だとか、

そういうの何度も言われてきたけどみんなもう私の隣にはいないし嘘になっちゃってるじゃん。

結論、将来が保障されてる「好き」しか私は欲しくないです。

今隣にいる彼を、好きなのかわからない気持ちを抱えたまんま今年もクリスマスがやってきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?