見出し画像

伝説のオーディション番組『スター誕生!』出身、同門同期対決”小泉今日子”VS”中森明菜!!アンタはどちら派ですか!?

伝説のオーディション番組『スター誕生!』出身、同門同期対決”小泉今日子”VS”中森明菜!!
アンタはどちら派ですか!?

ワシの永遠のアイドルの二人だが、アンタはどっちが好きなんだ!!
やっぱり令和のアイドルより、この二人の
方が断然いいよな👍👍
アンタもそう思うだろう。

⏲彼女たちが絶頂期にワシの職場10人で、この二人のどっちが好きかという議論になってね。
その時は5人対5人の同数だったのよ。


今日は、小泉今日子と中森明菜の音楽動画
をワシが集めて以下に同じ曲数11曲ずつを
貼付した。
※おまけの6曲もあるでよぉ!!

なぜ、この記事のタイトルを二人が対決するように書いた理由は??
ワシの本当の目的は、この記事に二人のファンや興味がある方をたくさん集めて、彼女たちの良さを再認識して楽しんで欲しいと思ったからじゃ。
あと、伝説のオーディション番組『スター誕生!』を想い出して欲しかったのじゃ。

✨だからアンタは二人とも好きでいいんじゃよ💘

それでは、彼女たちの曲を聴いて良さを再認識してくれよ🎶🎶

🌈【小泉今日子】🌈

★小泉今日子 - Fade Out

★小泉今日子 月ひとしずく

★小泉今日子 - Smile Again

★小泉今日子 水のルージュ

★小泉今日子 スターダストメモリー

★小泉今日子 夜明けのMEW

★小泉今日子 - 迷宮のアンドローラ

小泉今日子 - あなたに会えてよかった

★小泉今日子 - 優しい雨

★小泉今日子 - 夏のタイムマシーン

★小泉今日子 - 潮騒のメモリー


🌈【中森明菜】🌈


★中森明菜 - MOONLIGHT SHADOW -月に吠えろ

★中森明菜DESIRE -情熱

★中森明菜 TATTOO

★中森明菜/十戒

★中森明菜 - ミ・アモーレ

★中森明菜/Dear Friend

★中森 明菜  THE TOUCH OF A HEARTACHE

★中森 明菜 今夜、流れ星

★中森明菜 セカンド・ラブ

★中森明菜/トワイライト -夕暮れ便り-

★中森明菜 - Days

やっぱり、この二人の曲は良かっただろう👌👌
最高だっただろう\(^o^)/🎉🎉

✨この記事に来てくれたアンタに感謝するよ🙇💦💦
お礼にあと数曲をプレゼントするよ🎁🎁

最後の曲はスター誕生出身の女性歌手の曲を
聴いてくれよ!!

★石野真子 ♪ わたしの首領

★岩崎宏美/始まりの詩、あなたへ

★森昌子 越冬つばめ

★桜田淳子 はじめての出来事

★山口百恵 美・サイレント

★ピンク・レディー カルメン'77


、、、お・わ・り


最後までありがとうございました!
また、よろしくです!




#私の勝負曲
#はじめて買ったCD
#音楽  #邦楽
#小泉今日子
#中森明菜
#石野真子
#岩崎宏美
#森昌子 #山口百恵
#桜田淳子 #ピンクレディー
#スター誕生
#毎日note

この記事が参加している募集

はじめて買ったCD

私の勝負曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?