見出し画像

熟成兄弟(TAKASHIさん,YUTAさん)『熟成は魔法』

今回登場いただいたのは、サウナ女子の安住麻里さんからのご紹介で熟成兄弟さんにお越しいただきました。

これはぜひ熟成肉を食べたいと思い、実際にお会いさせていただきました。熟成肉ステーキに熟成肉寿司、たっぷり堪能させていただきました。動画も撮ったので、それはまたYoutubeにアップしたいと思います。

まだ事業を始めて間もないお二人ですが、熟成兄弟さんにお会いして感じたのは、「これだ」と信じて、そこに突き進む力強さを持っていて、守りに入ってない。

面白い人の周りには人が集まって来て、そこからまた何か始まる。そんな感じがします。

なのできっとまた近いうちにお会いできそうな気がしています。面白いことを自分もやっていれば。そして熟成肉をまたいただきたいと思います。


ホームページ:https://jukuseikyodai.com
Twitter:@jukuseikyodai


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?