見出し画像

One Create 代表:井上 輔『逆張り』

今回参加いただいたのは株式会社One Createの代表である、井上 輔くん。

26歳にして起業し、現在は地方創生事業を行っている、若くして面白いことを求め続ける変わり者(褒め言葉)

ラジオの収録日はちょうど誕生日という偶然とぶつかり、なんだか縁を感じる日なりました。

26歳とは思えないしっかりもののイメージと喋り方、顔はイケメンと、今度飲む機会があったらダメなところを探そうと思っております。

実は以前ラジオに出演してくれたSPINNSのカリスマPRのみやぽよと既に交流があり、ご紹介いただき福島で一緒にイベントを企画していた事もあり、久々にゆっくり話す時間をいただき嬉しい限りでした。

昨今では地方創生というのは色んなところで言葉が使われておりますが、輔くんが言っていた「地方は僕らに対して何も求めていませんよ」という言葉には頷かざるを得ない言葉となりました。

様々な環境、年齢の中でしあわせの形・成功の形はそれぞれ違っていて、そこでいかに魅力的な提案をできるのかがすごく大事なことで、そうでなければ必要のないことだなと感じました。
リアルな感覚は勉強になります。

既にnegobALLのフッターにはロゴを掲載しており、色々一緒にやりましょ〜と話していた中なので今回話せて具体化しそうな匂いがプンプンして楽しみです。

詳細は是非ラジオを〜

■Twitter
https://twitter.com/OneCreate_tas

■note
https://note.com/onecreate_tas/n/n9e811eb61738

■One Create
https://www.onecreate.jp/about/


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スポーツを通して世の中を元気に そして、出逢いを通して子供たちに夢を与えるべく寄付活動を行なっております。 http://negoball.emiu.jp まずは日本一周バスケ旅 楽しむ 知る 繋がる 助け合う