見出し画像

実験:八ヶ岳で、どんな形でも働けるか?

こんにちは、根岸です。

LivingAnywhere Commons 八ヶ岳北杜に訪れてみた。

画像1

大自然の中で、ワークできるのか?を試してみた。

+++

画像2

ジョニーさんの快適空間をちょい間借り。これは最高。

画像3

ヤギの横でも全然問題なし。ときどき、メ~というけど、いい感じ。

画像4

ヤギの小屋はダメだ。くちゃいくちゃい。でも、そんな邪念に負けない心を持つ訓練には良さそうだ。

画像5

15秒で川にいける。水がきれいで冷たくて。水の音もいいボリューム。

画像6

インスタントハウスは最高過ぎる。超集中。行ったことないけど、精神と時の部屋みたいな落ち着き。無心になれる。

画像7

富士山を眺めながら。もう手につかないね

画像8

うん、仕事するな。ただ、お湯につかろうよ。お風呂広くてサイコーです!

画像9

なにげに集中できるw ボーリングのピンがなぜ?と思ったけど、目の前にすると、 「仕事はセンターピンだけを考えるんだよ」とアドバイスがとんでくる感じがしたとかしないとか。

画像10

焚火の前。落ち着く、やすらぐ。なんだろう、なんかいい。

+++

検証結果:建物内も、お風呂も、焚火してるところも、インスタントハウスも、キャンピングカー前も、川も、すべてwifiカンペキでした!

画像11

LivingAnywhere Commons 八ヶ岳北杜はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?