一番嫌いな季節がやってきた

ちょっと時間が空いてしまいました。
こんにちは、NEGIです。

すっかり梅雨になってしまい、せっかく非常事態宣言も
東京アラートも解除したというのに雨のせいで外出出来ず。

書いている今は日曜日の昼下がりなんですが、
これを書いたら昼寝でもしようかな。

梅雨が1年の中で1番嫌いです。
偏頭痛が出るわ湿気でカビるわ外で遊べないわ...

でもね、好きなところが1つだけあるんです。
雨音が大好きで、ずっと聴けるところです。

こんな昼下がりにテレビを消して、出来るだけ色んな音を消して
窓をほんの少しだけ開けて雨音と街の生活音を聴きながら
布団に転がって惰眠を貪る。

家から出なくても街に溶け込んでいるような感覚になって
とても好きです。

なのでこれを書いてる今、早く雨音を聴きたくてウズウズしてます。(笑)


そんでね、もう1つ言いたい事あるんですよ。
最近、あまりにも出会いないのでTinderも始めたんですね。

マッチしても反応ないし怪しい人ばっかりだし怖くない?

ビジネスがどうとかモデル級のイケメン外国人がゴロゴロいたりとか
プロフィール書いてないイケメンがゴロゴロしたりとか
なんだか闇を感じてしまうね、Tinderって。
あとノンケかゲイか分かんないから間違ってノンケにライク送っちゃったりして本当に申し訳ない。ごめんねノンケには興味ないから安心して。

今日はマッチしたと思ったらマッサージのお誘いだったし
(純粋にマッサージ受けたいから興味はあるんだけど)

出会いは焦らないようにしなくっちゃ。
今まで焦ってばっかで良い事なかったし。


仕事が今めちゃくちゃ忙しくて勤務時間がえげつないことに
なってきて若干鬱気味になってきたのでここで
毒抜きしながら元気を保たなければ。


それではゴロゴロしたくて集中力無くなってきたので
終わります。良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?