見出し画像

2015年からの軌跡

昨日は、ロッテファンから繋がりができた歌舞伎の鳴物さんの方々とお店で繋がりができたロッテ仲間が集まってくださいました✨(初めましての方もありがとうございました!)


2015年の大阪公演中にうちのお店が大阪日日新聞で紹介された記事をみて、お店に来てくださったのがきっかけ。


岡 力 さんが、取材してくださったお陰で、今でも縁が繋がってます!

ありがとうございます!!!


巡業で久しぶりに大阪に来られて、貴重な大阪の夜をArea26で過ごしてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです😭✨


楽しい一夜でした😆


明日から呉公演➡️島根➡️丸亀➡️徳島➡️関東➡️岐阜➡️岡山➡️大分

そして、千秋楽は9/24の沖縄まで回られるそうです。




お近くの方は、是非ご観劇ください。

詳細は、写真とHP

https://www.kabuki-bito.jp/theaters/jyungyou/play/818


#当時の新聞の写真


そして、お陰様でビール残り10杯弱です🍺✨

真夏のビール祭りお待ちしてます!!!


本日も18時オープンです🙋

待ってまーす🎵


#chibalotte  

#歌舞伎

#松竹大歌舞伎

#巡業

#鳴物

#千葉ロッテマリーンズ

#大阪の聖地

#ロッテファンの聖地

#ビール

#生ビール

#サッポロ

#サッポロ黒ラベル

#赤星

#サッポロラガー

#スポーツバー

#大阪

#玉出

#玉出商店街