見出し画像

NEFNEムーン【2020.06】記録

「NEFNEムーン」は、発達障害の自助グループです。さかいハッタツ友の会という、大阪でめちゃくちゃ大きい自助グループのひとつとして、石橋代表(@ihi1484)と一緒に、2020年2月より運営しています。

言いっぱなし聞きっぱなし、ケンカをしない、というルール。誰でも呼ばれたい名前で参加できます。

このご時世ですので、しばらくzoomで行っていて、zoom2回目はレデナビくんマガジンで紹介していただきました。

今月から、わたし、ナウシカが、練習中の“グラフィックレコーディング”、略してグラレコを使って、その場そのときの雰囲気を絵であらわす記録をみなさまとシェアしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

NEFNEムーン【2020.06】記録

画像1

画像2

画像3

ナウシカ/WRAP®ファシリテーター。憧れのヒーロー/ヒロインのお題で名乗り始めそのままになってます。寝屋川市で初の発達障害自助会をさかいハッタツ友の会石橋代表とはじめました。iPadでのグラフィックレコーディングを練習中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?