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株式会社Minto
2021年3月3日 17:35
クオン(※)東南アジア代表の奥川です。前回のパート②「海外で流行るローカライズとコアファン育成編」では、海外でのコンテンツ展開におけるローカライズの必要性とそこから生まれるコアファンとコミュニティの重要性について触れました。今回はコアファンを作れた先にある、マネタイズについてお話しできればと思います。過去の記事もご興味のある方は以下からご覧ください。(※)株式会社クオンは2022年1月に経営
2021年3月31日 17:32
クオン(※)東南アジア代表の奥川です。今回は最近Beepleのデジタルアートが6900万ドル(76億円)で売れ、他にも多くのクリエイターの作品が数千万円〜数億単位で売れたことで注目を集めているNFTアートについて、話したいと思います。(※)株式会社クオンは2022年1月に経営統合し、株式会社Mintoとなりました。Mintoはアニメ・漫画などのエンタメビジネスをアップデートするスタートアップ