見出し画像

【シナリオ】観光地で我々は何を食べるべきか

#365日後に脚本家になる大学生
#DAY1

#シナリオテーマ(ランダム単語メーカーから)
カルボナーラ・ずんだ餅・ピアニスト

#主な登場人物
カナ・ミナミ 東京の音楽大学生

#書いてみて
終わらせ方がわからない!
ずるずる会話を永遠に繋げることはできるけど、どう着地させるかが非常に難しい。
1時間もののシナリオでならぼんやり着地点を決めておけば全体のサイズも大きいのでなんとかいい感じにまとめることができるけど、今回のようなシナリオは尺が短い分、ふわっとが許されない感じがあって着地点の正確性も求められてる気がした。

感想、アドバイスなどありましたらどうぞビシバシお願いします。
こんなテーマで読みたい! というリクエストもお待ちしてます!

この記事が参加している募集

今日やったこと

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?