あたし魔法使いになりたかった

また男が女の子の悪口言ってた お前らのの紡ぐ言葉なんて残念だけど鼓膜までとどいていないよとか言ってやりたかったけどあたし弱くて言えなかった 女の子達は毎日可愛く生きてるよ 気にしちゃいけないよ大丈夫 って悪口言われてた女の子に言うこともできなくて汚い言葉がとどいてないことを祈ることしかできなかった 
朝アラーム10個付けても起きられない子 AirPods無くす子 汚い悪口を真に受けちゃう素直な子 セーラー服に腕を通すのが辛くなっちゃう子 今よりもっと先の快感を求めちゃう子 仲良い女の子が他の子と話してて嫉妬しちゃう子 元彼のネトストしちゃう子 やっぱり夜寝れない子
大丈夫だよ あたし魔法使いになりたいと思ってきみに届けます
きみの魔法にならせてね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?