見出し画像

どちらかと言えば、圧倒的に。

ヘッダーのお写真は、お馴染みの勝見里奈氏撮影。稽古中の真剣なサマを押さえて頂いたので、嬉しくてヘッダーにしてみました。

……いやぁ

noteとか書いてる場合じゃない!


のは分かってるんですけど、ここにきてアウトプットが足りていない事に気付いてしまい、今日も今日とてnoteを記しているところです。でも、今日はサクッとね!

なかなかの多読家だと思っていた私が小説を読めなくなったのは昨年のこと。今年も継続して読めず・読まずにいたのですが、昨夜、約1年半ぶりに小説を読みました。読めました。めっちゃくちゃに面白かった、です。

……いやぁ

本とか読んでる場合じゃない!!


のは分かってるんですけども。でも、これには深い理由があるので、何の作品を読んだのかに関しては、また改めて。そして、長らく見て見ぬふりをしていた積ん読が、新しく買い足した棚を溢れさせているのを改めて目の当たりにし、自分の中で久々に読書欲や活字欲が高まるのを感じたのでした。

さて、週明けには短編映画『Veils』の撮影2日目が待っています。泣いても笑っても、あと1日で撮影は終わり。悔いの残らぬよう、この週末できちんと準備をして臨みたいと思います。公式SNSもこまめに更新しているので、是非ともチェックしてみて下さい。

公式Twitter https://twitter.com/movieveils
公式Instagram https://www.instagram.com/movieveils/

撮影後の作業も山積みなのですが、ちょっと面白い事を思いついてしまったので、実現できるように頑張ります。どうせ攻めるのならば、圧倒的に、といったところで。

気の向いた方、面白かった!と思われた方は、宜しければサポートをお願い致します。音楽にまつわる楽しいことの企画・運営へ、大切に使用して参ります。また、愛読書感想文と読書録に頂いたサポートは、書籍購入費に充てて参ります。