見出し画像

発達ライフ向上委員会

Twitterの情報をまとめたいので、とりあえずnoteはじめました^^こっちなら長文書ける嬉しい!!

『発達ライフ向上委員会』はこのnoteをやっていく上での名前になります!

名前は適当です!学生感あったら可愛いなと思って!笑

わたしが委員長を務めるねころです!*\(^o^)/*笑

ちなみに、自己紹介をしておくと

今は一部上場企業専属の営業をしています!

美術系と音楽と寝ることが好きなADHD(ASD)&HPSです!

Twitter @nennencorori_

営業やライフハックや日記wとかをゆるりとw投稿します!

発達で悩んでる方も、そうでない方も、皆さんの暮らしを豊かに出来るように頑張るよ!(^_-)

例えば…

■ADHD/ASDについて

・コミュ力向上リスト

・ADHD/ASDライフハック

・向いている職業について

・就職活動について

・愛され力&可愛がられ力を上げるためには

■営業について

・ADHDに営業がおすすめな理由

・ADHDやASDはどんな業界や会社を選べば良いか

・ADHDの私がトップセールスになるまでやったこと

こんな内容をまとめていこうと思います!

ただ、ゆるーーーくやるので、ほぼ日記みたいになるかも?

飽きたらやめますwwwww

もちろん今まで通りTwitterもやるので、


Twitter…仕事術とかライフハック       note…伝えたいことや日記など


こんな感じにしようかな?

考え中なので、リクエスト等受け付けておりますwww

あたたかく見守ってくださいませ(^_^)☆


皆さま、宜しくお願い致します。\(^^)/


委員長 ねころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?