見出し画像

8月9月分の猫の森湯 寄付報告

こんにちわ。
あっという間に10月になってしまいましたね。

先日、ねこかつさんへ遊びに行ってきました。
もちろん我が家の猫は言うまでもなくかわいぃですが、保護猫ちゃんたちもホントに可愛くて、うっとりでした。
我が家の猫は抱っこが全然できないので、私の膝で寝てくれた子猫ちゃんがいて、すごく嬉しかったです。

さて、今月の寄付報告になります。
実は、stores.jpの売り上げがちょっと伸びておらず、まだ振り込みが先送りになってしまっているのですが、8月9月分のライブで売っていただいた分の売り上げを先日いただいたので、今回は振り込みはまだですが、手売り分と現時点(10/1)でのstores.jpでの販売数でカウントして寄付をいたしました。

neconomori shop 販売数 12個 × 25円 = 300円
live販売数 22個 × 25円 = 550円
合計 850円

なので、今回はポケットマネー150円をプラスして、1,000円を本日、ねこかつさんへ寄付いたしました。

もうちょっと頑張らなくてはいけないですね。
新しい入浴剤を考えてはいるものの・・・
なかなか条件のクリアなどができず、うまくいかないもので悩みどころです。。。

いつも応援してくださっている方々に支えられています。
本当にありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

neconomori

 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?