見出し画像

わたしの快適で心地よい暮らし

リノベーション

新たに2件、内見に行ってきました。どちらもいい感じでした。
そのうちの1件。
この辺りのメインの駅から徒歩数分の物件ですし、広さもあり、シャッター付きガレージでした!なのに予算内。
住むのは数年後からなので、賃貸に出しても大丈夫そうです。
角部屋だし、方角もよくて明るいし、15階なので眺めもいいし。
でもここは、違いました。
便利だけどふううの都会。
わざわざこの場所を選ぶ理由が感じられなくなってしまいました。
どんな暮らしがしたいか。
わたしにとっての快適で心地よい暮らしって、どんなのか?
少しづつ明確にしていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?