見出し画像

私の性格と考え方を5つにまとめてみた


最近、Instagramやnoteを見てくださる方が増え、自己紹介というか、私の性格や考え方を5つにまとめてみました。



音楽教室では先生しているので、ちゃんとしているように思われますが、実はこんな一面があります…!

(ご興味のある方はぜひ。)



真面目
特に仕事は誠心誠意、自分ができることを全力投球で、正直に真摯に取り組むのがモットー。

心配・不安がり
何事も早め早めにする。時間とか準備とか。
いつも早すぎて困るぐらいです。

思いが強い
慎重で小心者の一面もありながら、自分がこうだと思ったら突き進む。
そしてそれを叶えるためには、フットワーク軽く何でもチャレンジしてみる方。
昔から母には男みたいなところがあると言われます。

人とペースを合わせて動くのが苦手
1人でふらふら出かけたり
家でゆっくり過ごしたり
カフェに出かけてみたり
気の向くままに自由に過ごすのが好き。
猫みたいかも。

効率重視
時間の浪費や無駄足が大の苦手。
生産性を高めて自由度を高くしたいから。
縛られずに好きなことを自由に楽しみたい。



私の性格、考え方。
5つにまとめると大体こんな感じです。



私のnoteをいつもお読みくださっている方に、こんな人が書いてるよー!と一度お伝えしたいなと思い、紹介してみました。




お読みいただきありがとうございました。


1歳と4歳の子育て中の母でもあります。
Instagram@neben_marika

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?