見出し画像

春だから自己紹介

ごあいさつ

読んでくれている皆様ごきげんよう。
そして初めまして!NeaR(ニアー)と申します。

インタレスティングな記事が沢山あるnoteで
私もインタレスティングな女になれないかしらと登録したものの、
この文章を書き始めるまでに随分時間がかかってしまいました。
特に自慢できる特技や溢れ出るクリエイティブさはないけれど、
自分が素敵だと感じたものを自分の表現で
皆様にも伝えていけたらと思います。

noteで発信していきたい好きなコト・物

〇映画(気になったら観てみる!のスタイル)
〇読書(特に好きな作家さん:西加奈子さん)
〇音楽(元軽音部の2000年代邦ROCKかぶれ
    最近のお気に入りはLANY、iri、Rei、TWICE)
〇ゼルダの伝説(ゲーム ではなくゼルダの伝説!!笑
        でもたまには他のゲームの話もするかも)
○美容(コスメ大好き!新しいもの大好き!
   試したコスメのレビューなんかも投稿していきます)

モットー

〇悩んだら楽しい方を

これからよろしくおねがいします

ゆるゆる更新していけたらなと思います
どうぞよろしくおねがいします


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?