見出し画像

ツイニ!今日から「note」始めます。

はじめまして!わたしです(^O^)(笑)

周りからブログとかやってみれば〜?と言われ続け、ツイニ始めてみました。

初投稿なので自己紹介しておきます〜

《自己紹介》
・「わたし」について
・「わたし」の好きなもの


「わたし」について

この春、都内の大学を卒業してめでたく(?)新社会人となりました〜!

おしゃべりが大好きで、自分の気持ちとか今日あったこととかを書くことも大好きなんです!!
だから周りの人たちはわたしにnoteを勧めてくれたのだと思います。

写真を撮ること旅をすることも大好きなので、ゆくゆくはそのことについても書いていけたらな〜って思います。

写真を撮る時の相棒はiPhone XOLYMPUSのPENちゃんです。
ただ、カメラは全然詳しくなくて、景色や友人たちをただパシパシ撮ってるだけです。

ちなみにこの記事の見出し画像もわたしが鳥取砂丘で撮ったものです〜!

旅についてですが、47都道府県中38都道府県制覇中...(マダマダネ...)
海外は7ヵ国に行ったことがあります!


「わたし」の好きなもの

ありきたりですが、ディズニージブリが大好きです!

漫画アニメも大好きです!
ひと昔前のものが好きなんですよね〜音楽も。

長くなりそうなので、それについても今度書こーっと(笑)


おわりに

まずはこの文章を編集するのにプチ苦戦です...(笑)
こんなカンジでいーのかなあ、

とりあえずnoteは独り言のつもりでやってみます。

最近は筋トレ続けられているので(まだ6日目)、これも続けられるといいな(笑)

よろしくお願いします〜っ!


オッシマイ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?