見出し画像

【DJ紹介】はじめまして!蒲郡みかです

はじめまして。
「Bitter Orange Radio」DJ大阪担当の蒲郡みかです。

私たちがスタートしたnote「Bitter Orange Radio」は、「ラジオ」がコンセプト。ここではDJ、でも本業はライティングや編集です。

「Bitter Orange Radio」のコンセプトは、こちらの記事でDJ橘ねろりが紹介しているのですが、今回は私、蒲郡みかの自己紹介を簡単にさせていただきますね。

私の出身は愛知県の三河エリア。
戦国時代のエピソードが色濃く残る地域で生まれ育ち、名古屋で雑誌・情報紙の編集者に。
気付けば、情報を発信すること&文章を書くことをずーっと続けている、そんな人生を送っています。

現在は、株式会社No.1デジタルソリューションのコンテンツグループにて、ホームページ制作の取材&ライティングを担当中。
企業のコーポレートサイトを手掛け、建築業や製造業、医療・福祉など、幅広い業界の社長と日々出会い、インタビューをしながら刺激をいただく毎日です。

noteで展開する「Bitter Orange Radio」では、取材や日常での気付きなど、私の視点でさまざまな情報をお届けしていきます。
楽しみにしていてくださいね。

あなたの日常にフレッシュな彩りを!
いつでも「Bitter Orange Radio」でお待ちしています。

蒲郡みかでした。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?