見出し画像

幸運をもたらすこうさま神社22

第22話

神主が食べているとなつかしきこうさまの声がはっきり聞こえ
て数字を選ぶから皆に伝えよと言っているらしいがどういう風
に伝えれば良いかとたずねたがだんだん聞こえなくなってしま
ったそうな😿😿😿
しかたなくお金を払おうと店員の前でおそらく三文出せばいい
だろうと思い一文銭を三つ出したが、変な目で見られ何か耳に
あてていた(電話機)ところ紺色の鎧らしき物(防弾チョッキ)
をまとった二人組(警官)が突然背後から我を捕まえて大きな
動く箱(パトカー)に入れられ、その店から連れていかれたそ
うな😿😿😿😿😿
どうやら悪さをして捕まり紺色の鎧まといし男とは違う首から
長い棒(ネクタイ)らしき物をつけて、見たことが無い着物(
スーツ)を着た男より何かわからないまま語られてしまったそ
うな😾😾😾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?