見出し画像

神田沙也加急死の真相

18日に歌手で女優の神田沙也加さんが札幌のミュージカル公演の初日に35歳の若さで急死しました。

神田沙也加さんは開演時間にも姿を表さず、ホテルに行っても鍵がかかっていましたが、開けた所姿はなし。14階の外に除雪したところ見つかったといいます。

沙也加さんは最初は歌手デビューでした。

その歌声は母松田聖子そっくりで美声でした。

沙也加さんはテレビ画面からは姿を消しますが、ディズニーアニメ「アナと雪の女王」のアナ役の声優を担当し、声優主演賞を受賞しました。

その後沙也加さんは宮本亜門のオーディションを受け、ミュージカルの舞台を中心に活動の拠点を移しました。

努力に努力を重ね、ミュージカルの主役を演じ、まさに美声の歌声と演技力でミュージカルで自分の芸能活動の生きる道を見つけ、まさにこれからという矢先の出来事でした。

画像1

沙也加さんは松田聖子の娘というところから、「神田沙也加」という一人の舞台女優として確立しました。

そんな彼女にも悩みはあったそうで、心療内科に通院していたそうです。

マスコミは「心のホットライン」とか「命の電話」といったいかにも彼女は自殺したかのような報道をしましたが、私はそうは思いません。

彼女は開催先で窓を開けてそこから見える風景を写真におさめるのが大好きだったそうです。

そんな彼女が自ら命をたつような行動をとるのかどうか??

ここから先は

483字 / 1画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?