見出し画像

またやってしまった、、

皆さんごきげんよう!

少し雨が上がった朝!
気持ちいい風が流れております。

いかがお過ごしでしょうか?

さてさて、

今日は、
「またやってしまった、、」といったタイトルで書いていきたいと思います^ ^

昨日家にキープしているウィスキーがなくなり、


仕事帰りに酒屋に寄りました😁


酒屋でウィスキーを眺めるのは、やっぱりテンションが上がりますね👍


こちらを購入!

画像1

ワイルドターキー👍

久しぶりにスコッチではなく、
バーボンウィスキーにしました^ ^

久しぶり飲むとやっぱり美味い😁👍

ちょいとストレートで飲みすぎたようで、


昨晩は速攻で爆睡いましましたw

またやってしまった、w


おかげで、今朝は良い?目覚めでした👍


好きなモノを飲んで、よく寝る😁

ひとつの健康法かもしれませんね👍

さぁ今日も1日の始まりです^ ^

意味不明な世の中ですが😭

とりあえず笑って、楽しんでいきましょう^ ^

今朝のこんな曲を聴いています、

Two Little Fishes /MONOEYES

※YouTubeから引用

酔っ払いから目覚めた時に聴くと、

心地の良い気分になります😁

今朝の記事は「またやってしまった、、」をお送りしましたー!

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?