見出し画像

元気出して行こう!

皆さんごきげんよう!

なかなか真夏日の1日!
今年もまた暑くなりそうですね、

いかがお過ごしでしょうか?^ ^

さてさて、

今日は、
「元気出して行こう!」といったタイトルで書いていこうと思います。


元気!

ってめちゃくちゃ大事ではないですか?

健康!

であるためにも、

元気でいること😁

っということ大切です^ ^

式で表すと

元気=健康

といったところでしょうか?^ ^


ほなどうして元気出したらいいのか?

やはり、

好きなモノに触れる👍

これが1番早いですね😁

好きなモノが多いことも、ひとつの豊かさに繋がると僕は思っています!


僕の場合は元気出したい時は音楽を聴きます^ ^


ヒトリセカイ/10-FEET 

※YouTubeから引用

特にこの曲には元気をもらっています。

激しいメロディー

痺れる歌詞

バンドマンの熱い想い

この3秒時が揃っております😁

サビのフレーズがこちら、

そして明日にはもうそこには もうそこには...
明日にはもうこのセカイは もうこのセカイは...

嗚呼 神様僕を 僕を騙してくれないか
今より泣いて笑えるなら騙してくれないか

明日が来るなんて当たり前ではない、

今があることが当たり前ではない、

泣いて、笑える毎日であればなんだっていい、

つまり、

今を一生懸命気合い入れて生きろ!


そんなメッセージがこの曲には隠されているような気がします^ ^


さぁ8月!夏本番!


お互い気合い入れていきましょう👍

そして、

元気出して行きましょう😁


今日は、「元気出していこう!」をお送りしましたー!

ではこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊

もしこの記事がいいなと思ったら、スキ、フォローよろしくお願いします🤲
皆さんからのスキ、フォローが励みになります^ ^
スキ、フォローをいただいた場合は即座にお返しされていただきます^ ^

皆さん日々はてきとーにいきましょい!

Twitterやってます!
https://mobile.twitter.com/nbc0408

もし良かったらフォローお願いします🤲
フォロバ100%です👍


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?