見出し画像

スキ以外のボタンをください。

アラフォー上司です。

打ちひしがれています。

スベリ芸にツッコんだ結果もスベる悲劇

記事リンクすら貼りたくありませんがおととい、自らのハゲネタを投稿しました。

別にいいんですよ。スキほしさとかじゃなくて、なんとなく思いついて記事書いているだけですから。

でも、結果として8時間スキがつかず、ちょっと落ち込んでいたところ高卒ハタチがその状況を拾って記事を書きました。

その記事も重ねて全くスキがつかないという結果に。

画像1

めをおおうじたい。

ミイラ取りがミイラになる?

鷸蚌の争い 漁夫の利?


何といっていいかわかりませんが、とりあえず無意味に恥部をさらし、自ら傷口に塩を塗り込みだれにも評価されず恥辱だけが残りました。

スキ以外のボタン、どうっすか?

noteの中の方。

画像2

そりゃあ、アラフォーのハゲ自虐ネタなんて、スキなひといませんよ。

ということで、ほかのボタン作ってほしいです。

かわいそうだね。

とか、

不思議だね。

とか、

某ザッカーバーグさんのSNSにはないようなボタンを作ってもいいのではないでしょうか。

せっかくなので生きた証を残したい。

そんな気持ちで今日も気持ちを込めて日記を書きました。

画像3

乾いた土壌に、恵の雨が降り注ぎ、新たな芽生えがありますように。(切実)

>>>>>>>

今日の記事はアラフォー上司が担当しました。
明日は高卒ハタチのターンです。
毎日交互に同居生活の模様、仕事に役立つかもしれないお話しなどなど色々なカテゴリで発信させていただきますので、スキ、フォローよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

サポートいただけましたら、美味しいお肉を買って調理し、御礼メッセージとともに記事にします!よろしくお願いいたします!