見出し画像

無理な事への挑戦

無理な事への挑戦

意識してる?

無理な事に挑戦している。

メジャーになる為に練習している。

出来ないとか、辛いとか、無理だと思うなら辞めときな➰

俺は20年続けている。

無理な事に挑戦している。

辞める気は無い。

アタエラレル栄養は高純度のモノを与えている。

そこまでやって無理なら事務所に出来る事は無い。

後は自分の裁量でやってください。

広告とクオリティーの向上。

個性の魅力。

個性の魅力なんて
どこまで考えても到達出来ないよ。

でも、到達してる人がいる。

俺は到達する。

継続する環境を作る様な動きに
同調した人以外は邪魔だよ。

嘘つきは死んでくれ。
どんな犠牲を払ってもやると言った事はやれよ?
やれないならやると言うな❗

(若い内はしょうがないと許してやるよ、俺は‼️でも、いつか…代償を払うことになる、俺以外の人に)

愛で俺を殺してくれ。

理知と合理の化身である俺を
愛がもし、絶対的な力(エネルギー)であるなら
殺して欲しい。

神が全知全能であるなら、
ニーバーの祈りを授けてください。

アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?