見出し画像

ナゾリプレゼンツ140字リレー小説・最終第25話【スプーンのせい】

 唐突な思いつきで始めてみた、今回の140字リレー小説《なぞぷれ》も、いよいよ最終回!
 ということで、今まで《森尾歩》様・《スズムラ》様・《中西篤》様が繋げてくださったバトンを、最後に私《ナゾリ》が受け継ぎ、締めくくらせていただきます。


↓前回の《森尾歩》様によるエピソード↓

 

 ↓以下、最終話です。↓


「ただいま!」
「おかえり。ご飯にする? お風呂にする? それとも――」
「カレーで!」
「……あっはは、わかった」

 こうして俺は無事に妻のカレーにありつくことができた。
 ここまで色々あったせいか、それとも味付のせいか、今日は一段と美味しく感じる。
 ……いや違う、これはスプーンの精だ。



 いやはや、何とかこれで無事にゴールできましたでしょうか?
 非公式とはいえ、何分こういった企画を主催させていただくのは初めてで、開始早々に色んなご意見を頂戴しつつ、当初より大幅に企画縮小するに至りましたが……それでも何とか最後まで皆さんと走り切ることができました!
 また次回があるかは未定ですが、あらためて今回の企画にご参加くださった皆さん、および最後までお読みくださった皆さん、誠にありがとうございました!!


↓今回バトンを繋いでくださったクリエイター様↓


《森尾歩》様

《スズムラ》様

《中西篤》様




↓第一話からの振り返りはコチラから!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?