見出し画像

読書記録【行動心理学の知見から得た好きな人100%沼らせる禁断の恋愛トリック】

こんにちは。まりんです。
読書と映画と旅好きの少女です。

今回はエッセイです。
エッセイが好きですが最近はなぜか全然読めていませんでした。読めてよかった!

紹介するのはにたまごちゃんの『行動心理学の知見から得た好きな人100%沼らせる禁断の恋愛トリック』です!


にたまご『行動心理学の知見から得た好きな人100%沼らせる禁断の恋愛トリック』の紹介



著書: 『行動心理学の知見から得た好きな人100%沼らせる禁断の恋愛トリック』
著者:にたまご
出版社:KADOKAWA
出版日:2021年9月18日
定価:1650円

あらすじ
振り回されるのはもう卒業。ドロ沼恋愛から学ぶ、本命の落とし方徹底解説。

「恋愛とは沼である」

“SNS 総フォロワー数 90万人超! 
恋愛成就の神様” にたまご、初の著書。

自身のドロ沼恋愛体験と行動心理学の知見から学んだ、
“沼らせるテクニック”を文章と図解でわかりやすく綴る一冊。

片想いから、恋人未満の関係、交際後のドロ沼恋愛、夜の営みまで。

自分磨き、撮り下ろしグラビア、書き下ろし官能小説など盛り沢山。

<こんな方へオススメ>
●好きな人とつき合いたい
●失恋から立ち直りたい
●もっと恋愛を楽しみたい
●マウントとられがち
●浅い関係で終わりがち

<収録内容>
第1章 男と女のほんとう
第2章 いい沼と悪い沼
第3章 沼らせるコミュニケーション術
第4章 沼らせるデート術
第5章 沼らせる営み術
第6章 幸福を生む行動心理学
and more.. 


にたまご『行動心理学の知見から得た好きな人100%沼らせる禁断の恋愛トリック』の主観だらけの感想

エロかったです笑
電車で読んでいたけれど、読んでる内容を見られたら少し恥ずかしくなるなと思いました。笑 表紙もちょっと恥ずかしいです。笑
Kindleでよかった。

内容は心理学と具体例を踏まえて書いてあるので分かりやすく読みやすかったです。以前、心理学の本を読んだことがあるので振り返りにもなりました。

よくある恋愛書の中にある表面的な話だけじゃなくて、むしろ営みの話してなどリアルなことが書かれていてニヤニヤしてしまいました笑 にたまごちゃんの魅力がなんだかわった気がしました。

最後の方にオリジナル官能小説もあります。
私は初めて読みました。文章で綴られているってなんだかエロいですね笑

私はYouTubeでにたまごちゃんをたまーに見ます。かわいくてエロい女の子の鏡ですね笑この子はモテるんだろうな。そして、女の子は妬むんだろうな。と思うような可愛い可愛い女の子。今まで女性として魅力になることに関心がなかったのですが、彼の影響で少しだけ意識するようになりました。女性として美しくもなりたいなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?