僕らはみんな生きている

ここは絶望と腹痛を感じて駆け込んだコンビニのトイレです。
「僕らはみんな生きている〜♩生きているから悲しいんだ♩」
コンビニの店内から今にピッタリすぎるほど陽気なBGMが聞こえてきたから嬉しくなってトイレを出た。心の苦しさとその歌詞に反して、カップルは今日食べるであろうカップラーメンを選んでいて、店員さんはいつものようにカタコトの日本語でレジを打ち、わたしはグラドルの表紙のおんなの子をボーッと見つめて、そんな日常を
「僕らはみんな生きている〜♩」
が包んでいて、カオスな夜がなんかとてもキモくて、気持ちよかったです。ぼくにもちゃんと血潮が流れていました、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?