見出し画像

今日の症状記録簿

今日は待ちに待ったパートナーが

来日してくる日


すごく楽しみにしていた

昨日、生理になり

私の場合、1日目、2日目はとくに

つらい。

今日は、パニック再来するまでは

普通の感覚だったこのしんどさも

貧血のような症状で

脳みそは勘違いする。

9月の時とおなじ

カフェイン摂りすぎて

身体が、反応した時と同じ。

今回は、また身体感覚から来てる


貧血のような感覚

血が引け、息が浅くなり

目も耳もチカチカうるさい感覚

これが、私の脳みそは

予期不安と繋げるらしい。


朝から、MOMEDやったり

MOMED礼法やったり

今回は、体からだから

動くと、サーってフラフラして

それがタチ悪い。

でも、MOMEDって

やっぱり最強だと思う

あの時の周波数に戻してくる

曲をきくだけで

この1秒1秒が大切なん。

戻っても、また辛くなるけど

記憶や身体感覚の塗り替えは


こうして何度も重ねて

覚えてもらう他ない。

くっそーくやしいけど

夜まで時間はある

バスはやっぱ無理だったから

キャンセルして

この状況で、なにならできる?

で、新幹線に挑戦する

逃げないよ

あと、身体が覚えてるなら

生理で貧血なら

たまたま、今日がいちばんしんどい日なら

今できる限りのことを

全部試してからにする

牛肉焼いて

生理のとき私は食欲が無くなるタイプで

吐きそうな思い込みとともに

ごはんを1膳分を3回に分けて食べた


あとは、横になる

少し寝て周波数も身体の気の流れも

変わってる事を祈って

今やって見る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?