ワクワクがとまらない!

ありがとう100回トライアル69

どーもー!
全ての命が安心できる居場所づくりを目指しています、「笑顔」と「承認」の力で世界を創る男、元中学校教師、愛と調和の薪割り職人、アースファーマー(地球農人)ナンクル並里です😆


寒さを感じない⁉️
ワクワクがとまらない駅までの道のり🚲

今朝の富士見町の気温はマイナス7℃🥶
人生でまだ2度目の経験😱
寒いというより痛い‼️‼️‼️
寒さが刺さるとはこのことだ!!!

薪割りの作業も思うように進まず不安もある😭
考えて立って仕方がない!
まずは、現実を受け止めて、挽回だ‼️

あれっ!?
何がワクワク???🤣🤣
気になった人は、、、そーいないよね😅

今日から4泊5日で沖縄へ!!!
しかも今回は家族3名で!!!
ワクワクしない理由はない!!!

かじかむ手をよそに、ペダルを漕ぐ!!!
「さぁ、、電車に乗りこむぞ」
「ん?、、、」
1時間も早く、駅に着く😅😅
これはワクワクしすぎて、ただの計算ミス😭
妻にも娘にも朝を急がしたのにも朝かかわらず、やってもーた😫

しかしそこは前向きになるしかない!!!
それほど楽しみにしていたという流行る気持ちを伝え、受け入れてもらい、温かい待合室で特急を待つことに✨
そこは我が家の成長と変化👍
娘の成長も感じるとともに妻との2年ぶりの沖縄を初デートかのようにドキドキしながら、機内で文を考えている!!

この発信がされたということは、、、

そーです‼️‼️‼️
沖縄につきたぞぉーーーー😆😆😆
いいねぇ🔥🔥🔥

感想は、、、、、

「あっつい🤣🤣🤣」

気温は、、、、

21℃

長野との差は、、、

ななななんと、28℃🤪🤪🤪

これは帰りが心配や😱😱

567もそーだが、体調管理には充分に気をつけ、2年ぶりの家族揃っての沖縄を満喫します!!!

明日は建国記念日!!!
僕にとっては忘れられない日!!!
この続きは明日のナンクル日記で😁

ではでは😁


ナンクル日記!!
YouTubeチャンネル!!〜フナビーとナンクルの自然道場〜
好評発進中😆

いつも笑顔で顔晴ろう✨
ちばりよぉー✨
ナンクルないさぁ😆😆😆

〜全ての命が安心できる居場所づくり〜
「笑顔」と「承認」で世界を創る男
元公立中学校教師
愛と調和の薪割り職人
アースファーマー(地球農人)
ナンクル並里

【ナンクル日記】
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/tadawakuwaku/

note
https://note.com/nawaayato1024

【フナビーとナンクルの自然道場】
YouTube
https://youtube.com/channel/UCLBqqRJlHhaUBlPlCywlNlg

【ナンクルradio】
https://stand.fm/channels/5f749797f04555115dd1f1e0

#アースファーマー
#さんま名人
#愛と調和の薪割り職人
#人格形成サポーター
#子育てアドバイザー
#スマートな一次産業
#農業
#林業
#教育
#焚き火
#火の形
#なんくるないさぁ
#薪
#木こり
#長野
#沖縄
#ナンクル日記
#フナビーとナンクルの自然道場
#ナンクルradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?