継続したその先にあるもの

ありがとう100回トライアル78、79

【続けることで繋がる出逢い】

どーもー!
沖縄育ちの薪割り職人が発信する信州の暮らし、テーマは「薪割りと焚き火、自然と遊び、たまにラグビー」
元中学校教師
愛と調和の薪割り職人
アースファーマー(地球農人)
ナンクル並里です😆

めちゃくちゃ嬉しいことがありました!
2月から配信を始めた「ナンクルradio〜フナビーとナンクルのホッコリ焚き火タイム〜」🔥
なんと本日リスナーの方が約30分にわたり視聴していただいた記念すべき日となりました🤲
嬉しいー!!!
しかも参加者はなんと3名!!!
そのうちの一人は教育者!
同じ畑でした!
しかもペンネームが「なんくる」!!
えーーー、一緒やん‼️‼️‼️
考え方や子供に接する姿勢など、共感共通する部分が多く、そこにさらにビックリ😆😆‼️
めちゃくちゃ盛り上がりました!
久しぶりの教育談話に熱く興奮✨✨
楽しかったぁ🤣🤣🤣
素敵な出逢いに感謝です!!!

続けることがやはり大切なんですね😊😊

なんくるさん、あがっちさん、ご視聴並びに学びをありがとうございます😊
ナンクルradioも引き続きよろしくお願いします😊
なんくるさん、あがっちさんの発信も応援しています!

いつも笑顔で顔晴ろう✨
ちばりよぉー✨
ナンクルないさぁ😆😆😆

〜全ての命が安心できる居場所づくり〜
「笑顔」と「承認」で世界を創る男
元公立中学校教師
愛と調和の薪割り職人
アースファーマー(地球農人)
ナンクル並里

ナンクル日記!!!好評発信中!!!

沖縄育ちの薪割り職人が発信する信州の暮らし、テーマは「薪割りと焚き火、自然と遊び、たまにラグビー」

【ナンクル日記】
楽天ブログ
https://plaza.rakuten.co.jp/tadawakuwaku/

note
https://note.com/nawaayato1024

【フナビーとナンクルの自然道場】
YouTube
https://youtube.com/channel/UCLBqqRJlHhaUBlPlCywlNlg

【ナンクルradio】
https://stand.fm/channels/5f749797f04555115dd1f1e0

#アースファーマー
#さんま名人
#愛と調和の薪割り職人
#人格形成サポーター
#子育てアドバイザー
#スマートな一次産業
#農業
#林業
#教育
#焚き火
#火の形
#なんくるないさぁ
#薪
#木こり
#長野
#沖縄
#ナンクル日記
#フナビーとナンクルの自然道場
#ナンクルradio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?