見出し画像

40代2児のパパ ファッションコーディネート スケーターファッションvol.③

皆さん、こんにちは !!

navytree+です。

最近腰痛に悩まされている40代2児のパパです。
3歳の娘の抱っこが段々しんどくなってきました。
誰か腰痛に効くストレッチ教えて下さい!!

それでは本編スタートです!
(本日の血圧 126/77  P=63) 


先日もスケボー行ってきました。
天気も良くて最高でした。

その時のコーディネートをオッサンが勝手に語っています。宜しくどうぞ! ※温かい目で見下さい。

初っ端からかっこつけてます!
空がきれいです
(笑)
目をつぶっちゃってる!!
かっこつけてるねー(笑)
絶好のスケート日和!!
ファッションは楽しい!!
はずかしくないんか!?
スケボーは好き
空が幻想的
おじスケーターです
いきなり脱ぎだした!?
バックショットかぁー
腕を広げるな!!(笑)
気取ってるなー
columbiaのシャツ 古着 
刺繍がカッコいい。
McGREGOR アノラックパーカ 古着

tops:
McGREGOR アノラックパーカ 古着 L size

shirt:
columbia 刺繍入りシャツ 古着 XL size

pants:
Levi`s 505 古着 34inch

Cap:
columbia

shoes:
DC SHOES  AW LYNX ZERO S 28㎝


今回は,ほぼ古着でコーディネイトしました。

古着は物によりますが、フェード感が好きです。
※フェード感 
使い古した感じ 年月を経て得たような自然な退色感、色落ちのこと
グーグル調べ

しかも上下でアンダー10,000円!!(キャップとスニーカー抜き)

お財布に優しいです。

古着は比較的安くファッションを楽しむ事が出来ています。
(ものすごく高い古着もありますけどね)

金欠パパの味方です!!


おわりに

やはりファッションは楽しいですね。自己満足かもしれませんがコーディネイトを考えている時、それを鏡で見て、イケてるって思う瞬間が楽しいのだと思います。楽しいことがあるって幸せですな。

極微量でもこの記事を見て頂いて方に感謝!!
少しでも楽しいんでくれる方がいてくれたら嬉しいです。
自分の好きな格好をする→自己表現→自分軸で生きる
周りの事は気にせずに自分の思ったようにする。
これって大事だと思います。

オジサンのファッションスナップ!?を見て勇気を与えられたら??
嬉しいかもです。

オジサンのファッションスナップ、他にもあります。
気になる方いらっしゃいましたら読んでみて下さい。

最後まで読んで頂きありがとうございます。
navuytree+でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?